<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
お久しぶりですわ皆様
ずっと更新止まってて申し訳ございませんでした(´・ω・`)

更新止まってる間はQMAもしてなかったのですが
携帯が雨に濡れて壊れるわ
パソコンが青画面出まくって初期化しなきゃいけなくなるわで
大変でした。

だから
自分のブログが何処の会社で作ってたのかとか
忘れてしまって更新出来なかった
というのもあるんですよっ!w



でもここ3日間久しぶりにQMA復帰し始めまして。
今日なんかフレイ@ルキアさんに
ケシムラサキサン
ブログミテマス
って言われちゃった日には
必死で自分のブログ探さないと!って気分になりまして!w


こんなにも更新してないのに
ありがとうございました(*´∇`*)




と言う事で復帰ですよーー



ネタ無いですが!!!!









| QMA日記 | 22:55 | comments(5) | trackbacks(0) |
7月ですよー
超久々ですが皆さんお元気にしてらしたでしょうか^^

今月7月中に宝石賢者になるつもりですので、
今日からまたブログ書き出しますよーw


現在白銀初段。

白銀から宝石までの道のりを個数と%にでもして表して見ましょう^^


現在:
898/33000個 
2.7212%(切り捨て)




1ヶ月で2.7%しか貯まってないなんてwww


この調子で今月の途中までに宝石に^^


でも他にもやりたいことがあるので
時間が足りません。

早速今日から睡眠時間を削って
1日睡眠1.5時間状態で御座ります。


死ぬwww



MMORPGやってたので、
このマゾな%が大好きです^^
| QMA日記 | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
わすれてたー(´・ω・`)
あの時の大会、
悪い方向ばっか書いてた気もするけど
コンセプト忘れてたアッー!!


楽しむ大会でしたね(・∀・)



あーでもやっぱ楽しむのも
どうせなら他の人にも進んでー…


だからチーム戦だったんでしょ?(´・ω・`)


うん(´・ω・`)


他は…まぁその人の個性だって(´・ω・`)


うん(´・ω・`)



脳内会議終了!



今日はポプ3回、QMA1回しましたーw


今日の晩御飯を抜いてプレイ^^




QMAは2回戦目にまさかのスポ順が来て

(キューブ 5票
 一問多答 1票
 順番当て 6票(´・ω・`))

余裕でビリ確定\(^o^)/

順当てと言うのが既に全科目苦手(´・ω・`)


スポ順…。
スポーツ苦手でもいいので
スポ順を答えれる人間になれるとカッコイイですねーw


Σ(゜o゜C=(__;バキッ
70%台外さなくなってからいっとけ!


脳内会議終わり。





ポップンは脳内神曲
コンテンポラリーネイションH(35)が
あとゲージ2つ残してクリアならず(´・ω・`)
残り4小節くらいでボロボロ落としてしまいます。

後はロンリーフィールの37の方を
久々クリア出来たくらい復帰して参りました。

久々にLvあがるかなーw
| QMA日記 | 23:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
ま゙ー
何だか着メロ聞いてたら急に描きたくなったので
久しぶりに思うが侭に少ししてみた(●´‐`)

続きを読む >>
| その他 | 01:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
空気嫁
昨日は楽市の大会でしたーw

前回よりは身内大会にならなくて
良かったなとは思いました(ノ∀`)


ただ言ってしまうと
まだ全然身内寄りですねー(´・ω・`)

色んな人と話してみましょうよ、
楽市の皆さん(●´‐`)


置いといて。


大会で全然活躍してないにも関わらず
ウチのチームが優勝だったので





くうきよめ1



空気嫁貰えましたwwwww(*´∇`*)wwwwwww




コンマイめ、コンマイめ、と
下着姿の空気嫁に対してずっと嘆いていた
リーシャ@アロエさんが印象的でした( ´艸`)




取り合えず貰ってすぐ膨らましてみる^^





くうきよめ2






さかまちさんに変なところ蹴られてますね^^^^





はっちゃけた分には良かった大会だったかなーと思えましたw





まだはっちゃけるには燃料足りてなかったですが(´・ω・`)





一杯頑張って
某黄玉賢者のユリ使いに100点差付けるぞー^^







下はバトンですーw
続きを読む >>
| - | 21:43 | comments(3) | trackbacks(0) |
今日のQMAと新展開
みなさんこんばんは、
りあるやんでれけしむらさきです。

このままですと
きんようびはやんでれもーどのままとつにゅうします(´・ω・`)

きんようびようすがおかしくてもほうちしてくださいね?





今朝は1時間ちょっとQMAりましたー。


あらおくさん


あら奥さん最近よくマッチングなさりますわね。

今日は蘭サンと2回同店舗INしたのですが、
1回目はコミュニティノート書いてるのに必死で
1回戦の終わりの結果発表でやっと気付きました(´×`;)


今日は調子が悪く?
2回戦落ちだらけだったのでお金節約の為
予習だけは熱心にやって帰りましたーw


最近学問R2が凄く面白いのですが。


せーーーかーーーいーーーしーーー




以下QMA以外のこと。

続きを読む >>
| QMA日記 | 23:54 | comments(2) | trackbacks(0) |
I'd love you to touch me
↑上記のタイトル、
アニメ『テイルズオブエターニア』の
エンディング曲みたいなのですが
(アニメ自体見たことない(´・ω・`))
昔大好きでした。

この曲の為にCDも買ったのに。
どこ行ったんだろう…。

急に思い出して急に恋しくなりました( p_q)


今日は朝から登校する予定です。
バイトの関係で(/_<。)

今日休みなのに忘れ物の所為で早起き\(^o^)/
| QMA日記 | 05:31 | comments(1) | trackbacks(1) |
ラストスパート!
うっち

もう既に昨日のお話ですね(ノ∀`)

詳しい事はそろそろ情けなくて書けないのですが((ノ∀`)
お金がなーい!

ので金曜の100円2クレな昨日を狙って
QMA登校してきましたー


ii

優勝は出来なかったものの
毎回決勝行けていい石効率!(・∀・)

ずるい戦績!

一杯石を稼げて長くプレイも出来たので良かったなー(*´∇`*)






わるい。

そんなものすぐに調子が悪くなるわけですが^^^^


調子関係無しにあんな成績出せるようになりたいなぁーw




城


そうしたらまた城が( ̄¬ ̄*)






しょうだん

久しぶりに昇段ー。
昨日始めた時は捌段くらいだった気がする。





昨日の何だか面白かった店名。

うけるw


www
| QMA日記 | 19:47 | comments(4) | trackbacks(0) |
神奈川御婦海
神奈川へ行ってきましたー(*´∇`*)
もう絶対在来線では行かないんだからねー(*´∇`*)
帰りなんか15時30分出発で
家に帰れたの2時近くだったんだからねー(*´∇`*)


…置いといて。

今回はどちらかと言うと
『遠征』と言うより『オフ会』でした( ´艸`)

おみやげ

御土産にコレを貰った気分だったし^^


おえかき

お絵かき久々に楽しんだし!


とわ

永遠に結ばれて
お義母さんまで出来たし!



おいしいめん

美味しい物見ながら美味しい物頂いたし!^^


かなり楽しかったです^^
| QMA日記 | 20:14 | comments(5) | trackbacks(0) |
見聞ヲ広メヨ
急にこのブログ更新され始めましたね^^^^^^

急なので結構見られてない気がしますが…w


見聞を広めに(?)
今日と明日は神奈川に居ます。


日本語に直すと遠征です^^
| - | 06:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
<< | 2/13PAGES | >>