<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links
<< 久々のばとーんw | main | オカルト >>


| - | | - | - |
にゃーん
気付いたらもうすぐ
10000アクセスされるそうですね
このブログ。

びっくり。

皆様ありがとうございまする。


さて!



宝石賢者諦めました(ノ∀`)



というか諦めざるを得ない。。w

楽市のQMA5の入荷日を聞いてしまったので、

それまでは下積み期間ですかねっ!


早速明日から新武器も掘り掘りしていこうと思っておりまする。


だって学タイ、正統派過ぎて飽きたもん。


動機が不純^−^



後は5になるまでに
本人的スキル『妖精さんを呼ぶ』と
『トランス状態』をマスターしなければ。


参考:トランス状態になったら
演説EX(42)が惜しいところまで行く程度。
ちなみに普通だとLv40が最高。

妖精さんはですね、
煙草吸ってたり麻雀してたりすると見えるんですよ。

やまでしくんなんかには
「妖精さんが見える人は煙草すってはいけません」
っていわれるんですけどね(ノ∀`)



はいはい電波系電波系。



QMA。


(´・ω・`)

かなしゅうござりまする(´・ω・`)


スポーツ○×で1回やらかす。

将来バリアチェンジも出来たらいいなぁ(´・ω・`)
| QMA日記 | 01:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 01:26 | - | - |
コメント
宝石諦めちゃったんだ(^^;
もう黄金なんだし半月あれば充分届くと思うけどなぁ。

学タイやめてくれたんだね(^^)
俺としてはありがたいwww

新武器ねぇ………( ・∀・)つ【芸順】
| オルセルグ | 2008/02/11 3:01 AM |
>オルセルグさん

終わるQMA4より
始まるQMA5で猛ダッシュ!!(`・ω・´)

丁度稼動する日から3連休なうえ
給料入りたてなので
がんがる^−^

新武器は…惜しい!

学順でした!w
| 滅紫 | 2008/02/14 11:21 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kesimuranikki.jugem.jp/trackback/124
トラックバック