<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< いきなりペースダウン | main | にゃーん >>


| - | | - | - |
久々のばとーんw
と言う事で
ブログ復帰したので
久々にバトン拾ってきましたよっ!





☆まずあなたの性別は?
 
   マラリア性鼻炎




☆好みの年齢は、自分からどれくらい離れているのが好みか

   今まで付き合った人は皆年下だから
   年下のが好きみたい。
   年下過ぎると恋愛感情もてなくなるけれども。


☆好きな性格は?

   マラリヤ^−^
   自分で責任もって考えて行動する
   バカじゃない子。
   別に勉強出来るとかでなくて。


☆好きな口調は?

   倍プッシュだ…!
   ざわ…ざわ…

   後ろの『…』がすき。


☆好きな髪型は?

   ロンゲ



   …ごめんなさいロングヘアーです。



☆髪の色は?

   二次元:紫

   三次元:黒か茶色

   リアル紫は
   おばあちゃんが殆どだもんね(´・ω・`)


☆目の色は?

   オッドアイ^−^



☆めがねは好き?

   その人によりけりだけれど
   自分はそろそろ飽きてきたから
   来年あたりには手術する予定ー。

   大型二輪の免許取ったあとだけど(ノ∀`)


☆めがねが好きならどんなデザイン?

   丸めがねじゃなかったらいいや。



☆肌の色は?

   ここから先も全部好みを聞いてるのかなぁ?

   別に何でもいいよ(●´‐`)

   余談だけれど、
   前バイトで「あんたら黄色人種でしょ」って言ったら
   「わたし肌が白いから白人だもん」
   「俺は(ちょっと肌が黒いから)黒人かなぁ」
   って返事が返ってきて
   「うわーお前らバカだーw」
   って展開になったことが。



☆身長はどのくらい?

   自分の身長と15センチ差があるのが
   理想的だそうですぜ



☆好きなアクセサリーは?

   十字架じゃなければ好き。
   悪魔崇拝者(サタニスト)だもの。
   ピアスなんかは
   ぶら下げる系のが好き。



☆そばかすってありだと思う?

   まぁ別に顔で選ばないし。



☆動物耳がついてたら何耳が好き?

   猫耳は可愛いの分かりました。
   でもきつねさんの耳のがもっと好きです。



☆動物耳ってありだと思う?

   別にその人の趣味がそんなだったら
   それでいいよ( ´艸`)



☆胸の大きさは?

   Dカップが一番ちょうどいいと思う

   理想はマラリンサイズ^−^



☆全体的にスラーとした体型と普通、それともぽっちゃりどれが好き?

   別にどっちでもいいけど、
   明らかに太ってるのに
   ぽっちゃりって言ってる人は嫌い。

   太ってるって認めたら許す^−^



☆相手の好きな雰囲気は?

   マラリヤさんがジャストフィットで御座る。

   ツンデレはバイトに一人いますが
   扱いが難しいで御座る(´x`;)
   ちなみにオタクじゃない子なのに
   そこら辺のツンデレよりも
   はるかに綺麗なツンデレ。。w



☆好きな表情をすべてお書きください。

   何も考えてない顔



☆好きな私服をどぞ

   黒い服



☆好きなキャラクターをすべて

例)○○(××に出ているって感じでお書きください)

ついでにどこがすきなのかもお書きください。

  ・漫画
   佐渡島方治@るろうに剣心:かお
   川添珠姫@BAMBOO BLADE:かわいくてつよいとこ
   赤木しげる@アカギ:かわいくてつよいとこ
   鷲巣巌@アカギ:かわいくてつよいとこ
   ラゼル@破天荒遊戯:賢いバカなあの性格

  ・ゲーム
   フルフル@モンスターハンター:かわいいとこ
   アーチェ@テイルズオブファンタジア:かわいいとこ
   チェスター@テイルズオブファンタジア:かわいいとこ
   ルーテ@FE聖魔の光石:私、優秀ですから。
   ラガルト@FE烈火の剣:かっこ良くて強くて瞬殺で紫色でアサシンで(ry
   マラリヤ@QMA:性格も姿も色もジャストフィット
   アブソル@ポケットモンスター:かわいいとこ
   

☆なんて呼ばれたい?

   むー
   けしむー
   何かよく格上に見られた言葉遣いされるけど
   それは何か苦手。



☆好きなコスプレをすべて

   別に似合えばなんでもいいと思う



☆好きなシチュエーション

   日常



☆ぶっちゃけるとロリ系?それともおねえさま系?

   ロリ^−^
   タマちゃんみてそう思った



☆さらにぶっちゃけますと?

   やっぱり不思議ちゃんが好き。
   ていうか憧れる。
   ああなりたいなぁ。。w



☆今までの回答をお好みでくっつけてみてください

   ラガルトはロリ



☆最後に5人に回してください

   面倒くさいので
   5人がまわしてください!


漫画は大体弟の部屋から持ってくるもの。
バンブーブレードも最近
弟の部屋で読みました(ノ∀`)
| ばっとーん。 | 13:56 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 13:56 | - | - |
コメント
バトンありがと♪

方治とかなんてマニアックwww
「由美よ、志々雄様を信じるのだ!」
と言って銃を捨てるんですね(・∀・)
| オルセルグ | 2008/02/06 11:33 PM |
>オルセルグん

どういたしまして(・∀・)

方治がいいなーとか思ったのは
ニコニコ動画パワーなのですww

本当のファンの方に申し訳ないww
| 滅紫 | 2008/02/11 1:15 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kesimuranikki.jugem.jp/trackback/123
トラックバック