<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< お久しぶりですわ皆様 | main | 孤高の創世 >>


| - | | - | - |
仮出所
皆様明けましておめでとうございますわ。


さらにあれから一杯空いてしまいましたわね皆様。

…まだ見てくださってる人いらっしゃるかなー(( ̄_|


けしむブログは5から完全復活する予定です!

あまりに更新してない日がありすぎて
どうやってブログ書けばよかったのかとか
覚えてません!w

ついでにバイト中やまでし君から
いい加減けしむ公式ブログのリンク先も表示しろと
ご要望がありましたが、

…こっちでは入力してるはずなのに
どうもブログの方に出てくれません。

ごめんなさい(´・ω・`)





あまりに空き過ぎたので
現在のけしむの状況でも。。


・QMA4

ケシムラサキ@マラリヤ
現在  黄金賢者 弐段
ニセムラサキ@マラリヤ
あんまりやってないので 賢者 漆段

武器⇒●学タイ リハビリ中  ●学4字 開拓中  ●学R2 頑張り中
最近観た映画⇒ 墨攻 、 CUBE


・ポップン

最高レベル 40 
(エレフラッドウェイヴ、コンテンポラリーネイション2、フォレストスノウ)

※ただしLv40が出来るのはケシムーさんがトランス状態の時のみ。
 健全な時は未だにLv35前後のレベルです。



QMA5が出るまでに
紫宝になってやるうううううぅぅぅぅうう




今年もマッチングしたとき、
あーこいつまた正解率90%問題間違えてやがるとか
そんな暖かい目で見ていてください(*´∇`*)





| QMA日記 | 22:29 | comments(4) | trackbacks(0) |
| - | 22:29 | - | - |
コメント
まだ黄金とはww
宝石なんてそこからなら1ヶ月でなれるよ、きっと。

武器がもれなく俺に刺さるのはなぜ?w
| オルセルグ | 2008/01/11 3:49 AM |
毎日チェックしてる人がココに(・∀・)
…といってもRSS巡回してるだけですけどねwww

お元気なようでよかったよかった(´∀`)
| サオリ | 2008/01/11 9:33 AM |
1ヶ月とか何と言う廃p(ry

うちのAYAは黄金初段までいければ上出来だと思ってる^^
優勝回数だけでも負けないようにしがみついてくかんねw

ブログはいつも見てるよ^^^^^^
| 蘭 | 2008/01/11 8:43 PM |
また期間開いたー( ´△`)

>おるせるぐん

1ヶ月でなるよっ!

何故かというと、
そっちの武器もこっちに刺さるからです^−^


>サオリ

ありがとございますー(*´∇`*)


>蘭さん

ありがとう^^^^^^^


最近優勝回数が増えてます^−^


フェニ⇔ドラで(ノ∀`)
| 滅紫 | 2008/01/25 12:35 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kesimuranikki.jugem.jp/trackback/119
トラックバック