<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 7月ですよー | main | 仮出所 >>


| - | | - | - |
お久しぶりですわ皆様
ずっと更新止まってて申し訳ございませんでした(´・ω・`)

更新止まってる間はQMAもしてなかったのですが
携帯が雨に濡れて壊れるわ
パソコンが青画面出まくって初期化しなきゃいけなくなるわで
大変でした。

だから
自分のブログが何処の会社で作ってたのかとか
忘れてしまって更新出来なかった
というのもあるんですよっ!w



でもここ3日間久しぶりにQMA復帰し始めまして。
今日なんかフレイ@ルキアさんに
ケシムラサキサン
ブログミテマス
って言われちゃった日には
必死で自分のブログ探さないと!って気分になりまして!w


こんなにも更新してないのに
ありがとうございました(*´∇`*)




と言う事で復帰ですよーー



ネタ無いですが!!!!









| QMA日記 | 22:55 | comments(5) | trackbacks(0) |
| - | 22:55 | - | - |
コメント
はじめまして。フレイです!

今日は反応していただいてありがとうございました!
自分は蘭さんとメル友ですし、薫さんとも面識ありますからいつか楽市でお会いできるといいですね。

ではまた(^^)ノシ
| フレイ | 2007/10/12 11:18 PM |
ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
引退したかと思ったじゃん(>_<)
ともあれ復帰オメ!(≧∇≦)
| オルセルグ | 2007/10/13 12:02 AM |
お帰りなさ〜い(´ω`)ノシ
携帯水没は痛いですねぇw
| サオリ | 2007/10/13 1:49 PM |
おかえりー!

久しぶりに会ったねww
引退してなくて良かったぉ♪

てか、忘れられてなくて良かったゅ^^
| 蘭 | 2007/10/13 9:37 PM |
早速放置してたわね!!!



>フレイさん

はじめましてー(*´∇`*)

そんなお声掛けて下さったら
反応しないとばちが当たりますよ!w

また会いましょうー^^


>オルセルグさん

ちょっとお金に余裕出来てきたから
ちょっと復帰かなー?w
ありがとうーw


>サオリ

ただいまなさ〜い!
あれは…凄くお金が飛んでいきました…w


>蘭さん

ただいまー!

まさか忘れるなんてことは
絶対無いよー(・∀・)





というか…
更新した初日にこんなにも反応いただいたのに…
自分の反応が遅い…
サーセン( p_q)
| 滅紫 | 2007/10/18 1:33 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kesimuranikki.jugem.jp/trackback/118
トラックバック