<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< わすれてたー(´・ω・`) | main | お久しぶりですわ皆様 >>


| - | | - | - |
7月ですよー
超久々ですが皆さんお元気にしてらしたでしょうか^^

今月7月中に宝石賢者になるつもりですので、
今日からまたブログ書き出しますよーw


現在白銀初段。

白銀から宝石までの道のりを個数と%にでもして表して見ましょう^^


現在:
898/33000個 
2.7212%(切り捨て)




1ヶ月で2.7%しか貯まってないなんてwww


この調子で今月の途中までに宝石に^^


でも他にもやりたいことがあるので
時間が足りません。

早速今日から睡眠時間を削って
1日睡眠1.5時間状態で御座ります。


死ぬwww



MMORPGやってたので、
このマゾな%が大好きです^^
| QMA日記 | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 19:03 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kesimuranikki.jugem.jp/trackback/117
トラックバック