<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 今日のQMAと新展開 | main | ま゙ー >>


| - | | - | - |
空気嫁
昨日は楽市の大会でしたーw

前回よりは身内大会にならなくて
良かったなとは思いました(ノ∀`)


ただ言ってしまうと
まだ全然身内寄りですねー(´・ω・`)

色んな人と話してみましょうよ、
楽市の皆さん(●´‐`)


置いといて。


大会で全然活躍してないにも関わらず
ウチのチームが優勝だったので





くうきよめ1



空気嫁貰えましたwwwww(*´∇`*)wwwwwww




コンマイめ、コンマイめ、と
下着姿の空気嫁に対してずっと嘆いていた
リーシャ@アロエさんが印象的でした( ´艸`)




取り合えず貰ってすぐ膨らましてみる^^





くうきよめ2






さかまちさんに変なところ蹴られてますね^^^^





はっちゃけた分には良かった大会だったかなーと思えましたw





まだはっちゃけるには燃料足りてなかったですが(´・ω・`)





一杯頑張って
某黄玉賢者のユリ使いに100点差付けるぞー^^







下はバトンですーw
キャラ指定バトン♪

指定はケシムラサキさんとの事で御座る。



1・このヒトのこと好き?
 すぐ飽きる自分に取って
 1年以上も愛でる事が出来るのはある意味奇跡で御座る

2・このヒトの魅力について語ってください。
 顔^^

3・このヒトの事なんて呼んでる?
 ケシムラサキ様

 …現HNの滅紫もけしむらさきと読むので、
 ある意味自分を呼んでる感じ。

4・このヒトの台詞や言動で印象に残ったものは?
 このヒトの台詞で印象に残るのは
 大体どっかからパクった言葉です( p_q)

5・イメージカラーは?
 紫か紫か紫だと思う(´・ω・`)

6・させていたい格好は?
 別にそのままの格好で十分で御座るよ^^
 …後は言えない…w
 別に18禁な訳じゃないんだけど趣味の問題で(´ω`)

7・イメージソングは?
  L.A.の誰かさんが歌ってる『BLOODSTAINED LINEAGE』。
 CDどっかやった(´・ω・`)

8・このヒトを動物としたら何?
 にゃー。

9・血液型は何だと思う?
 公式はABですね。中身もABですのでやっぱりABだと思いますよ。

10・下着はなんだと思う?
 あっても無くてもいいと思うぉ(・∀・)

11・このヒトは右側?左側?
 右翼^^

 え、質問が違う?
 違わない?どっち?

12・このヒトに言われたい言葉は?
 い……いえないっ……

13・このヒトに言いたい言葉は?
 たまにはもっと必死になりなさいよ

 何だかいつも余裕かましてる気がしてきたから(´・ω・`)

14・手を繋ぐ・抱きしめられる・キスする、どれか一つするなら?
 今はちょっと抱きしめられるほうがポイント高いかなー(´・ω・`)
 肉体的で無しに精神的に。

15・このヒトの持ち物一つもらえるとしたら?
 どれを貰ってもげふんげふんですので
 ケープの真ん中のブローチ?くださいな。

16・廻す3人を指定キャラつきで
 こっち系のバトンは回すヒトが中々居ない感じがするので
 勇者はお好きにどうぞー。
| - | 21:43 | comments(3) | trackbacks(0) |
| - | 21:43 | - | - |
コメント
大会でしたか〜。
お疲れ様です<(_ _)>
しかし空気嫁なアロエが、はるかに見えて…ゲフンゲフン(・∀・)
いろんな人との交流が、大会の楽しみな気がします。
| めぐ | 2007/06/09 10:06 PM |
こんなものあればと思ったことありませんか!!
リネーのレベルアップのため悩む皆さんに朗報
なんと!もっと気楽にゲームができる?
パソコンだけ有ればどこでも使える!!!
リネージュ2 : 自動で探索して狩りをするほか、自動スキル、
自動ポーション、自動アイテム拾いまでできる。
リネージュ1 : 魔法師が騎士を追尾しながら、
自動でヒールと各種の魔法を使います。
レベルアップのため悩んでる皆様のために誕生>。<
好評発売中!! (automouse.jp)
| Gamer | 2007/06/12 12:07 PM |
こんにちは。
初めまして、三毛猫ホームズと申します。
YAHOOで鉄道ブログをやってます。

さて私もこのたびアロエちゃんの空気嫁、ヤフオクで買いました。これ以外と抱きやすいです。
キャミバージョン、チョーエロかわいい!

| 三毛猫ホームズ | 2013/03/13 10:56 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://kesimuranikki.jugem.jp/trackback/114
トラックバック