<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
更新サボってるだけでー
段々QMAはまた熱が出てきた気がしますよー(*´∇`*)

昨日はドラゴン組なのに
『ゲイノウオワタ』とか
『ゲイノウオタワ』とか
『ハジメカラオワタ』とか
『マイミクヨロー』とか
芸タイで色々弾けてた皆様が大好きです( ´艸`)


…最近QMAブログ書いてなかったから
どうやって書けばいいのか分からなくなってるww


そんな時は某蘭サンとこから拾ってきたバトンでもしましょう(●´‐`)




【 携 帯 バ ト ン 】

1.今使ってる携帯は何処の機種ですか?

 DOCOMOの…
 …何これwww

 D701iWM (Music Porter) で御座る。

2.それはいつ買ったもの?

 1年と2ヶ月前ー。

3.着信音は何ですか?

 ニンジャヒーロー シノビアンの曲^^

4.メールの着信音は?

 テイルズオブレジェンディアの『伝説の巫術師』。
 何か好き。『神々の詩』と何でか間違えられるけど。

5.待ち受け画面は?

 今は4月に撮りに行った夜桜の写真ー。

6.昨日の着信数は?
 
 5件。最近良く電話する気が。

7.昨日のメール受信数は?
 
 18件。メルマガも入ってるとか少しむなしい。

8.毎月の携帯料金はどのくらい?

 良く電話するようになってから18000円くらいになったかなー?

9.現在のメモリ人数は?
 
 どうやら93人居るそうです。

10.メモリの中で過去に好きだった、付き合った人は何人?

 過去の人はメモリに残りません。0人。

11.実は殆ど連絡取ってない人がメモリの半分を占めている?

 ^^

12.ストラップは付ける派?付けない派?

 ストラップは付ける派ですが、
 付けると付けた物全てが千切れて行方不明になる派です。

13.アドレス教えなきゃ良かった、と思う人がメモリにいる。

 最近(´・ω・`)
 QMA関係の人ではないです。

14.実はこまめに指定着信音を設定している?

 仲いい人には結構してますねー。
 何かその人の雰囲気に合わせた曲とかを。

15.アドレス帳のグループ名は?
 
 したいのですが今回の携帯は良く分かりませぬ。

16.携帯に入れてる着メロ、着うたは?

 ポップン系やQMA曲が結構入ってます。
 かーぶぃのえあらいどもいい曲が多いと思ってるので
 結構入ってたり。
 ふつーの曲は入ってるには入ってるのですが
 そんなに入ってません。上木彩矢とか。

17.予測変換で最初に出てくる文字を五十音順に書いてください


あ = 愛知

い = 石(何これwww)

う = ウーホー(店の名前ですwwww)

え = エンジン(良く止まります)

お = 陰陽座((*´∇`*))

か = 限り

き = 黄緑(mixiで他の人の日記にコメント入れたときのだww)

く = QMA(^^)

け = 結構

こ = 困る(上と合わせて結構困る)

さ = サバト(魔女っ子乙^^)

し = 知らん

す = スポーツ

せ = 整備に(エンジンネタの続き^^)

そ = 速度(はいはい原付乙^^)

た = 大変

ち = 厨(ああ昨日の出来事がフラッシュバックw)

つ = 着いた

て = …(…………………うふふふふふふ)

と = 止まってる(エンジンネタの続きwwwwwww)

な = 直したら(飽きてきた)

に = 日

ぬ = 抜かされまくる(???)

ね = ネタ

の = ノーと(ノートじゃないんだ。何だろう気になる)

は = 半分

ひ = 人に

ふ = 古い

へ = べー(『むーたん』の出来方を考えれば分かる人には分かってしまう筈)

ほ = 保しといたよ((洗濯物)干しといたよ の誤変換www)

ま = 迷うし(永遠の課題)

み = 見る

む = 無視

め = 目

も = 盛り(↑と合わせて目盛り。普通の変換だとメモリしか出てこなかったのでw)

や = ヤンキー(ウチのじぃさん(´・ω・`))

ゆ = 譲れない(何だかカッコいい。)

よ = 様子

ら = 羅(皆に人気な漢字な気がするー)

り = 理由

る = るし(蘭サンと同じような展開www)

れ = レ(レ?連絡は3番目にありまりた)

ろ = ロケーション(きっとロは使った覚え無いww)

わ = 悪いか(態度悪いwww)

を = ヲタ(wwwwwwww)

ん = んじゃ


…普通…。
もっと変な言葉が出てきて欲しかったww


18.このバトンを回すのは?

お持ち帰りしたい方どうぞーw
| Profile | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) |
ばとんまつり
最近全然こっち更新出来てませんが、
今日もQMAりましたよー(ノ∀`)

QMAもポプも戦闘能力が落ちてて
現在フェニ滞在です(´・ω・`)

リハビリしないと死が待ってる。


ばとんまつりなので、
mixiでは違うバトンやってますー( ´艸`)



「あの子のことがもっと知りたいバトン」

1:そんな6人にバトンを回す。

・ハニワーウルフ君
・こくしびょう君
・めぐさん
・モヤシさん
・サオリさん^^
・柚葉さん


2:お名前は? ニックネームは?

現世での名前:滅紫(ケシムラサキ)(仮)^^

ニックネーム:ケシさん(普通にバイト先で(●´‐`))
       むー、むーたん(きもーい)、ケシ子さん、ケシムー、変態


3:おいくつですか?

22歳なのですが、
人間換算すると結構怪しいです(´・ω・`)
あんなコトもこんなコトも
22歳になってやるなよと自分で今思い返してる(´・ω・`)


4:ご職業は?

今のとこふりーたー。
1年後には学生に復帰予定ー。

  
5:ご趣味は?

多分QMAとポップンなんだろうけど、
別に最近やらなくても生きていけてしまってるので不安(´・ω・`)
後はお酒飲むこと^^

  
6:好きな異性のタイプは?逆に、嫌いなタイプは?

好きなタイプ:あの人
嫌いなタイプ:バカ(勉強が出来ないとかで無くて)

好きになった人がタイプみたいな?
何かそういうの存在しないです。


7:特技は?

 ・目的地と逆方向に進みだすこと
 ・気分で戦闘能力が変わること

…つかえない(´・ω・`)
1つ目の特技はツッコんでくれる人が必要です。
居ないと気付かずに目的地に到着するのが約1時間遅くなります(´・ω・`)


8:資格何か持ってますか?  

自慢できるようなものは何も(●´‐`)

 
9:悩み何かありますか?

今のとこ悩みしかないです^^
無いと動けなさそう

 
10:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きなもの:魚は大好き。あとは納豆の天婦羅が大好き。ポテトサラダとかも
嫌いなもの:何か辛いもの、何か甘いもの、何かぐちゃぐちゃするもの


11:最近の喜怒哀楽を教えてください。

喜:いえない(●´‐`)

怒:怒?怒…は無いかも…。

哀:いったら引かれる(●´‐`)

楽:楽も思いつかない…。


何だろうこの回答www


12:ナンパ・キャッチ・勧誘。声をかけられる種類の比率は?(過去3ヶ月)

隊長に「今度俺とタカラ島いかな〜い?」とナンパされました^^ 
あとは無いです^^

…まぁ無いので比率は無しですねw


13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?

今年が無事過ごせるようなら考える^^
 

14:最近告白されましたか?

頭の中ではいつも告白されてるのですが、
現実に戻るとそれは無かったことにされてます。
おかしいですねー。


15:好きな漫画はなんですか?

・破天荒遊戯
・隠の王
・LOVELESS

好きな漫画と言うかそれしか読んでないですwww


16:最近お気に入りの曲はなんですか?

陰陽座の『舞いあがる』『がいながてや』とか
Dir en greyの『鬼眼-kigan-』『ピンクキラー』とかが最近お気に入りー。

前者は真っ白。後者は真っ黒。


17:最近、一番キュ=(*´∀`*)⇒ンとした話を教えてください

『必要としてくれてありがとう』

あの場面でのこの言葉が今凄い泣けます(ノ◇≦。) ビェーン!!
…ドラマとかの話じゃなくてプライベートな話ですけどね(*´∇`*)
ただその流れが凄い黒いので言えません。
午前4時の電話とだけ言っておきます^^


18:最新の買い物情報を教えてください。

最新…。
一番最後に買って持って帰ってきたのは…
手首用包帯?本当に。


19:お気に入りのブランドを教えてください。

そんな雑R1分かりません!(≧◇≦)


20:猫派ですか?犬派ですか?

可愛いほう。
どっちも好き。


21:好きな人はいますか?

さっき書いたその電話相手が好きな人です。


22:貴方が愛する人へ一言。

一言言いたかったのですが
「オレは眠いぞ」とか言われて寝てしまわれました(゜ーÅ)


一番相手してくれてるのは分かってる。
それが自分のしたいコトと逆方向になるコトも分かってる。
とてもありがとう。

でも燃費悪くてごめんなさい(´;ω;`)
| Profile | 00:42 | comments(3) | trackbacks(0) |
今更ポップンバトン。
いつの話かmixiの方のハニさん。から貰った
ポップンバトンを今更消化ー。

今まで放置しててすみませぬ;w;

しかもこっちは先にmixiで消化しようと思ってたのに
色々予定が狂って結局ブログ先行にww

続きを読む >>
| Profile | 02:19 | comments(4) | trackbacks(0) |
みくしよりお持ち帰り。
ハニさん。のmixiよりバトンをお持ち帰りしました(*´∇`*)
でもmixiのバトンなのでmixiにも後日公開ー。

なお、どうぞ勝手にお持ち帰り下さい( ´艸`)
続きを読む >>
| Profile | 00:33 | comments(2) | trackbacks(0) |
断絶
鬱でも躁でもない、
この気持ちは何だろう。
だってどちらかと言えば今日は鬱だったから。

生きる目標が一つ出来ました。
自分の為でもあり、あの人に捧げるものでもあり。

成功するとか失敗するとか考えない。
今はただ信じ進むのみ。


成功したら耳に穴空けます(・∀・)




ということで今更ハニさん。からもらったばっとーん(ノ∀`)

【セリフ的バトン】

・まず回してくれた人に挨拶!礼儀だぜ!
 ハニワーウルフ様、長い間放置して申し訳ないです;w;


・ある日森の中で友好的なクマさんに出会った

それはどんなQMAですか?石だけ稼がせてくれるQMAですか?(違
またいでまさかりかついでやるぜっ!
 

・くじ引きで選んだくじ「それでいいのかな?」と言われた

ごめん無視する(ノ∀`)


・朝起きたら全裸だった

今朝起きたら全裸でした。
お陰で今鼻水が出ます。


・門を出て足の小指を打ったところを見られ鼻で笑われた

めっさ睨んだり…?ちょっと絡んだり…?…路地裏?


・ある日の道「僕の携帯と貴女の携帯を交換しませんか?」と言われた

君の携帯だけもらって逃げようかと思います。
台詞になってない;w;


・トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってるところでした

ずっとみててあげるー^^

・バトンはノンストップ! これを止めたら回してくれた人に失礼に値するぞ! そこで好きな10人をチョイス

10人も回さないー(ノ∀`)

サオリ鼎蝋イそうだから絶対。
これは短いバトンだからオルセルグ君にぷれぜんと。
白月さんネタに困ってるかもしれないからぷれぜんと。
ここは裏を書いて、リネージュつながりで
リンクしてないけれど超天然変な人リィリィさんにキラーパス。
後はご自由にー…。
だってやってくれそうな人あまり居なかったり
いつも回してたりする人ばっかりだもん(ノ◇≦。)



下のは見たまま見たらやるそうです。

【見た人は絶対バトン】

■今、何処にいる?
自分の部屋〜。

■今、一番近くに誰がいる?
いない。(ハニさんの文そのままww)

■今、どんな服装?
スエットー(・∀・)
最近夜中のゲーセンもスエットです。

■今、何食べたい?
今の時間は食べたくない(´・ω・`)

■今、何飲みたい?
おさけ?でもチューハイ。

■今、後ろに何がある?
電気炬燵ー。
でもそろそろいい加減しまったり模様替えしないと…。

■今、周りを見渡して、一番に目にとまったのは?
キーボード。PCのじゃなくて鍵盤のほう(・∀・)
最近かまってあげてないからほこりが少々(゜ーÅ) ホロリ

■今、誰に会いたい?
さっき会ってた人。

■その人に今伝えたいことは?
さっきまで会ってたから今はないぉ(・∀・)

■今一番歌いたい歌は?
陰陽座の陰陽師(・∀・)

■今頭にパッと浮かんだ言葉あるいは台詞は?
はながつらい…。かぜなおれー。

■今の体調は?
Rh−
肉体的にも精神的にも決して健康とは言えませぬ。
あーでもそろそろ精神はそういうのが無くなってきたぁー。
春だもん。


規則正しい生活してくるー
| Profile | 01:41 | comments(3) | trackbacks(0) |
安定してにゃいけれど。
サオリ鼎亮莪靴だ睫瀬丱肇鵝瀝のにゃんこバトンにゃ。

(゜ーÅ) ホロリ


『最初に』
★商品名は?

 猫耳肉球にゃんこバトン。
 完璧猫にゃんだけれど猫は嫌い派にゃの。
 『ケシムラサキ』にゃ。

★主な機能は?

 特に何もにゃい愛玩動物…哀願動物にゃ。
 可哀想にゃだけの生き物にゃ(゜ーÅ)

★特徴は?

 良く拗ね、良くいじけ…
 …け、決して猫なんかじゃないにゃ!!

 後は気分で身体能力自体が変わるにゃ。


『御利用の前に』
★安全上、注意することは?

 決して長時間放置しにゃいで下さい。
 最悪死んでしまう場合が御座いますにゃ。


『使い方』
★使い方は?

 学問タイピングの時にお呼び出し下さいにゃ。
 その他は例え学問でも使えにゃい可能性があるにゃ。


『困ったときに』
★故障かな?と思ったら

・ご飯を食べない。
 →拗ねてる場合が御座いますにゃ。その時はご飯を作ってあげると喜ぶにゃ。
 →やっぱり相手してくださらにゃいと…

・連絡が無い。
 →死んだ振りしてる場合が御座いますにゃ。やっぱり拗ねてるので(ry
 →…気分が沈んでる時は1分の確率で本当に危にゃい場合が御座いますにゃ…。

・タイピング系問題で全く違う答えを打っている。
 (例:テラ○○○⇒パンパ 西村知美⇒にしかわともみ)。
 →集中力が切れて問題文が全く読めてにゃい可能性があるにゃ。その時は一度我輩をQMAから離す必要があるにゃ。

・タイピングで良く打ち間違えをする。
 →残念にゃがらそれは仕様にゃ。ゆくゆくは改善するつもりにゃので、それまでは暖かい目で見てやって欲しいにゃ。

・上記対応でも改善しにゃい場合にゃカスタマー・サポートセンターへご連絡くださいにゃ。


★お手入れと保管方法は?

・あまり同じようにゃ空間で飼っていると倒れる場合が御座いますにゃ。環境をたまに変えてあげて下さいにゃ。

・甘い物をあまり与えにゃいで下さいにゃ。泣き出すにゃ。

・辛い物をあまり与えにゃいで下さいにゃ。…と言っても辛い物の方はそんなにも量食べられにゃいにゃ。


★保証書の有効期限は?

 そんにゃの最初から有効じゃにゃいにゃ(・∀・)


『他にお勧めの商品は?』
★素敵な製品さんにバトンを回しますか?

 このバトンは難しいと思ったので強制しにゃいにゃ。ご自由にお持ちかえって下さいにゃ( ´艸`)



猫バトンの方は…
・これが回って来たら次に書く日記の語尾全てに
「にゃ」、「にゃん」、「にゃー」
等をつけなければにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること
・一人称は必ず「我輩」にすること
・日記の内容は当たり障りのにゃいもので構わにゃい
・日記の最後に5人!回す人の名前を記入するのを忘れにゃいこと
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやること

というコトみたいにゃのですが…
ちゃんと出来てたかどうか不安にゃ(・∀・)





というコトで

・今度こそ柚葉にゃん
・どうにゃるんだろう?めぐにゃん
・裏をかいてハニワーウルフにゃん
・やっぱりこくしびょうにゃん
・記録系ブログ×サオリにゃん

壊れた皆が見たいので宜しくお願いしますにゃん(^ω^*)
| Profile | 21:24 | comments(7) | trackbacks(0) |
「」さんの親友。
ということでまたMixiからのバトンを
ブログにもお持ち帰りしました(・∀・)

今回は前に回せなかった人を主にー。

ちなみにやっぱり
この後のバトンが回る展開読んでます( ´艸`)


続きを読む >>
| Profile | 21:03 | comments(4) | trackbacks(0) |
ばとーん。
Mixiの方でムッコロさんからバトン貰いました。

のでブログに持ってきました( ´艸`)

なお、テンションはブログ系ではなく
Mixi系のものとなっておりますので、
新鮮でしょうが遠い目で見ながらご注意下さい(゜ーÅ) ホロリ


続きを読む >>
| Profile | 21:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
我が長浜に一片の悔い無し校
マターリよつばん帰宅AN校みたいに
ケシムラサキ帰国楽市扶桑校にしてもらおうかなぁ…
と一瞬考えてしまいましたが
ホームから離れたことすら無いのでダメだと思います。

いつか立派になっても
このホームは変えないんだからねー!(≧◇≦)

いつか隠居ランカーになってやるっ!


というコトで、
はくしびょうサンの影響を受けて予習回数数えてみました。
熱心に( ´艸`)


QMA3の予習回数〜!
※ケシムラサキ、ニセムラサキ、グラシアを合わせました。
 インコ軍曹はノンジャンルしかやってないので放置(●´‐`)

まずはジャンル別から!
なお、ノンジャンルは省いております。ご了承下さい。

1.学問  2,402回


2.芸能  872回

3.雑学  795回
4.アニゲ   298回
5.スポーツ  270回


学問が仏恥義理ー!
2位の芸能は意外でしたーw

…アニゲとスポーツの放置加減も意外…(ノ∀`)
マロン先生が苦手だもんねーw
鳥は好きなんだけれど…w


続いて部門別トップ5を発表ー!

続きを読む >>
| Profile | 13:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/1PAGES |