<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| - | | - | - |
ま゙ー
何だか着メロ聞いてたら急に描きたくなったので
久しぶりに思うが侭に少ししてみた(●´‐`)

続きを読む >>
| その他 | 01:56 | comments(1) | trackbacks(0) |
真章
一杯書きたい事はあるのですが、
わたくし少し眠いので
今回は書きたいことだけ書かせて下さいましね?

それにしても…
こんな時にバトンを消化するなんて、わたくしおばかさん。


…いつもとあまり口調変わらないわね…(●´‐`)


わたくし、今、命賭けて戦ってますの。
前にも言いましたわね。
でも、その戦いに少しだけ光が見えましたわ( ´艸`)

ですので、もう決めました。

今までのブログは、
結局真章より前のブログと
中身がなんらかわりが無かった気がしますの。
ですのでもう、こんな事書きませんわ。
こんな事書いてたら戦いに負けてしまいますもの…。


とりあえずオルセルグさんはじめ
3日間のどれかお世話になった方々どうもありがとうございました。
…わ、わたくしがお礼を言うなんて、滅多に無い事ですのよ!?
さあ、分かったならさっさと何処かへお行きなさい!


と言うことで、蘭サンからこんなバトンが回って来ましたの。

口調バトン
0 絶対掟は守ること
1 回された人は回してくれた人の指定したキャラで書くこと
2 日記の内容は普段書いているもので構わない
3 回されたら何度でもやること
4 アンカーを突っ走ることは禁止されている
5 これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする
6 最後に回す四人を絶対指名

一応わたくしは『ツァロン』と言うことでしたが…。
久しぶり過ぎて全然出来ませんでしたわね(●´‐`)


なのでこれと同じ地獄(?)を…

・サオリ鄭優泪薀螢筺亜
・辺銀系サン⇒ケープちゃん(・∀・)
・こくしびょうくん⇒サンダース(゜Д゜)
・さかまちさん(mixi)⇒仕方がありませんがサンダース。

こくしびょう君は色々急がしそうですので、
別に無理なさらなくてもよろしいですわよ?



それでは、皆様良いマラリヤをー
| その他 | 00:12 | comments(4) | trackbacks(0) |
るーてぃ・かとれっと
昨日のハンバーグは
今日こうなりました。


20070315_94286.jpg

イメージは『ブラッディローズ』だったのですが
どう見ても健康的な赤色です(ノ◇≦。)

もっと黒くて血みたいな色が(ry

食べてみたところ不味かったです^^



ただ良く考えたら私がプリン嫌いでした。
道理で不味かったわけですね(●´‐`)

自分の好き嫌いを良く忘れる人間ケシムラサキ。

すが入ったのが残念ー。





最近きりもみスパイラル気味。
ここで自分がストップを掛けないと
二人して地面下に激突するような気がします。
そうしたらきっともう生きてないから。
それは悲しいので4月までにストップ掛けます。
| その他 | 00:35 | comments(0) | trackbacks(1) |
えみりお・かとれっと
といふ事で、けふは
『ぷりん』と言ふ物を創りたく存じますが
何分拙者くっきんぐの才能はからっきしであり
前にも照り焼きちきんが爆発したり
酒も振り掛けていないのにふらいぱんが炎上したりと
ある意味器用なほうで御座ります。(実話)

ですので
『ぷりん』の設計図を拝見させて頂いても
何を用意したら良いのかちんぷんかんぷんでして、
今もこうして頭を悩ませているところで御座ります。

しかし拙者もあーちすと。
味は兎も角まずは見た目だけでも『ぷりん』に
近付けるようにと努力する所存に御座ります。

では拙者、設計図を熟読した後に
近所の八百屋にでも行ってこようかと思いまする。
では御免。
| その他 | 12:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
滅黒
何かタイトル書いてて
こくしびょう受けみたいだなあ…て一瞬思っちゃいましたが
違いますよー。

今日から自虐強化週間なので
ちょっとタバコ吸い過ぎた上に酒を飲んでみて
気持ち悪くなりながら楽市に来てたりしてました(●´‐`)

て書いたら凄いヤバい人っぽい。


あちゃーな手はやまでし君に見られた気がする。



あまりにもあちゃーなので
写真に撮ってみました。


ブログに載せない。




ということで
そんな気分の時はポップン。
でもポップンも普段とする曲が変わります。


ガバH(35)くりあー。

ブルガリアンリズムは×3だと見えるけれど
叩けない感じ。
×4だと見えないけれど叩ける感じ。
後はケンカドラムH(35)やったり
ダークネス2H(31)やダークオペラEX(32)やったり
な感じでした。
左手も少し疲れなくなってきたので
ダークオペラがそろそろNO BAD目指せそうー。
| その他 | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
IDOL
何だか今更思ったのですが、
ブログは愚痴る場所と違いますね(●´‐`)
愚痴を見ていい気分になる人は居ませんし
やっぱり皆が見る場所ですし、
見たくなければ見なければいいみたいな
中学生みたいな事も言いたくないですし。

…気をつけます(゜ーÅ) ホロリ
気をつけて、父さんみたいな英雄になります!


今更といえば今更ですが
陰陽座は羅刹がやっぱ好きみたいですサオリ(*´▽`*)

あの掛け合いの部分とか
上手だなぁとか思ったりして好きです(・∀・)



今日の夜中はKAORU隊長と
リアルマッチングが多くてびっくりしたり
何だか秘密を知られた気分になったり
色々ですが
やっぱりKAORU隊長がその場に居ると
何か安心しますね( ´艸`)

どうかお体お気をつけてー。



…弟から借りたTOD2やろうかなぁー…。
| その他 | 01:57 | comments(4) | trackbacks(0) |
新太陽王
20070211_61057.jpg
国王の飲み物はこんなもの。
| その他 | 02:03 | comments(2) | trackbacks(0) |
出席を取ります!
今見てくださってる人は
全員コメントに名前残してくださいっ!(・∀・)

たまたま検索ひっかかってしまった人、
いつも見てるだけの人、今は敵の人大歓迎っ!

全員分コメントは返すます^^
| その他 | 11:32 | comments(25) | trackbacks(0) |
暴鬱警報。
見ない方がいいです。きっと。
健全だと思う方は見ないで下さい。

続きを読む >>
| その他 | 21:15 | comments(0) | trackbacks(0) |
Cheap trick
久々に…と言うか、
初めていいことした気分が満々です(・∀・)

取り合えずMixiの方には
いい事書いたと自分で満足( ´艸`)

…まずMixiのリンクさえ付けてない時点で
この発言凄いどうかと思いますが…。

Mixiめんどい。


なので気持ちをー。

清


これは私の答え。

ただ息吸って、一日ぼーっと過ごしても
一年中同じような事をしてても『生きてる』事は出来ると思う。
でも、自分から『生きる』。
生きようとする時人は輝くのだと思う。
安っぽい表現だけれど。

何かホタルに近いかも。


人が生きるのに答えが無いとか
聞いた情報をそのまま人に言うような人が居たりします。

しかし、実際無いのは正解の方だと思います。

『正解』はありませんが
『答え』は自分で出せると思います。

哲学ちっくですね。
まぁ1年2年と哲学取ってましたしね。
| その他 | 20:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/2PAGES | >>