<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Recommend
Mobile
qrcode
Sponsored Links


| - | | - | - |
ニエンテ
のい

QMA5では紫を捨てます。

いい意味でも悪い意味でも
『無』で行きたいと思います。


全てが真っ白な状態。

白すら存在しないかも知れない。


初心に帰るという意味でも、

そして裏の意味でも。


全て吸収し、
全て飲み込んで、


そして全てを無くしてしまいましょう。


うふふふふ。




そいえば今ある検定全部やってみました。


殆どがギリギリBランクという
苦戦っぷり(ノ∀`)

アニゲで芸能並にさっぱりだ
って思ったのは久々ですww


そんな中あの飛行機の検定だけは
一応Aランクを取ることが出来ました。

…まだまだ紫ですねぇε- (´ー`*)
| QMA日記 | 23:28 | comments(91) | trackbacks(0) |
フライング予告
今日は混んでそうだったので
QMA5やってなかったんですが、
明日は朝からQMAろうと思ってます。



8割方改名しようと思ってます(ノ∀`)


ヒントはポプの曲名。

ヤンデレなケシムーは
去年も今年も
この曲に影響されまくりで御座る。


ということで
路線は学問⇒ノンジャンルへ( ´艸`)

別に色でジャンル選んでたわけでなく、
全ての知識を偏り無くつけたいと思ったからです(*'ー'*)





のおおおおおおおおおおおおおおおい



| QMA日記 | 00:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
オカルト
ヤバい。。

今日は寝て(気を失って)ばかりいたし。。

昨日は麻雀三昧だったし。。

QMAしてない(゜Д゜)


明日こそ早朝から登校せねばあああああああああ






さーて、修行だ。




麻雀は相変わらずオカルティックなことばかりやってて
「タミフル?」とか「多重人格?」とか
色々心配されてるようですが大丈夫です。

今に始まったことじゃないし^−^
| QMA日記 | 23:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
にゃーん
気付いたらもうすぐ
10000アクセスされるそうですね
このブログ。

びっくり。

皆様ありがとうございまする。


さて!



宝石賢者諦めました(ノ∀`)



というか諦めざるを得ない。。w

楽市のQMA5の入荷日を聞いてしまったので、

それまでは下積み期間ですかねっ!


早速明日から新武器も掘り掘りしていこうと思っておりまする。


だって学タイ、正統派過ぎて飽きたもん。


動機が不純^−^



後は5になるまでに
本人的スキル『妖精さんを呼ぶ』と
『トランス状態』をマスターしなければ。


参考:トランス状態になったら
演説EX(42)が惜しいところまで行く程度。
ちなみに普通だとLv40が最高。

妖精さんはですね、
煙草吸ってたり麻雀してたりすると見えるんですよ。

やまでしくんなんかには
「妖精さんが見える人は煙草すってはいけません」
っていわれるんですけどね(ノ∀`)



はいはい電波系電波系。



QMA。


(´・ω・`)

かなしゅうござりまする(´・ω・`)


スポーツ○×で1回やらかす。

将来バリアチェンジも出来たらいいなぁ(´・ω・`)
| QMA日記 | 01:26 | comments(2) | trackbacks(0) |
いきなりペースダウン
今日はバイト終わったあとQMA頑張るぞ!
と思ったけれども、
芸能線結びとかいう
羞恥プレイをさせられたので
QMA終わり!

バカヤローとか
ムカツクーとか
そんなテンションでポップンへ。


エレジィExおしいいいいい
あとゲージ1つうううううううう


って感じだったので
今回は調子が普段の1.25倍いいな

って思い

色んな曲チャレンジ。


そしたら
サイケデリックトランスExが出来ました(*´∇`*)


ポップンの調子が上がってどうするんだ。

と言う事で2日目終わり。

明日は朝と夜頑張りたいなぁ。
| QMA日記 | 02:10 | comments(3) | trackbacks(0) |
未新装開店
はい!

という訳で
約束どおり2月になったので
出来る限りブログ更新して行きたいと思います!


といっても
今日はQMAが100円2クレの日にも関わらず
色々忙しかったので
夜しか出来なかったという残念ぶり。




稽古

今日はぎゃぼりんさんに
学タイあたりを稽古つけてもらって終了!


まずは一週間学タイを強化しないと。
| QMA日記 | 02:56 | comments(3) | trackbacks(0) |
孤高の創世
皆さんお元気ですか?

私は2週間に1回は風邪引きますが
今はそこそこ元気です^−^


5999


く…、挫けないんだからっ…!


最近麻雀を覚えたので
麻雀も面白いですが
QMAが100円2クレの日には
毎日執務に取り掛かってるであります。



2月はQMA強化月間。

今はその、下積み。


覚えてなさいよっ…!
| QMA日記 | 14:31 | comments(4) | trackbacks(0) |
仮出所
皆様明けましておめでとうございますわ。


さらにあれから一杯空いてしまいましたわね皆様。

…まだ見てくださってる人いらっしゃるかなー(( ̄_|


けしむブログは5から完全復活する予定です!

あまりに更新してない日がありすぎて
どうやってブログ書けばよかったのかとか
覚えてません!w

ついでにバイト中やまでし君から
いい加減けしむ公式ブログのリンク先も表示しろと
ご要望がありましたが、

…こっちでは入力してるはずなのに
どうもブログの方に出てくれません。

ごめんなさい(´・ω・`)





あまりに空き過ぎたので
現在のけしむの状況でも。。


・QMA4

ケシムラサキ@マラリヤ
現在  黄金賢者 弐段
ニセムラサキ@マラリヤ
あんまりやってないので 賢者 漆段

武器⇒●学タイ リハビリ中  ●学4字 開拓中  ●学R2 頑張り中
最近観た映画⇒ 墨攻 、 CUBE


・ポップン

最高レベル 40 
(エレフラッドウェイヴ、コンテンポラリーネイション2、フォレストスノウ)

※ただしLv40が出来るのはケシムーさんがトランス状態の時のみ。
 健全な時は未だにLv35前後のレベルです。



QMA5が出るまでに
紫宝になってやるうううううぅぅぅぅうう




今年もマッチングしたとき、
あーこいつまた正解率90%問題間違えてやがるとか
そんな暖かい目で見ていてください(*´∇`*)





| QMA日記 | 22:29 | comments(4) | trackbacks(0) |
お久しぶりですわ皆様
ずっと更新止まってて申し訳ございませんでした(´・ω・`)

更新止まってる間はQMAもしてなかったのですが
携帯が雨に濡れて壊れるわ
パソコンが青画面出まくって初期化しなきゃいけなくなるわで
大変でした。

だから
自分のブログが何処の会社で作ってたのかとか
忘れてしまって更新出来なかった
というのもあるんですよっ!w



でもここ3日間久しぶりにQMA復帰し始めまして。
今日なんかフレイ@ルキアさんに
ケシムラサキサン
ブログミテマス
って言われちゃった日には
必死で自分のブログ探さないと!って気分になりまして!w


こんなにも更新してないのに
ありがとうございました(*´∇`*)




と言う事で復帰ですよーー



ネタ無いですが!!!!









| QMA日記 | 22:55 | comments(5) | trackbacks(0) |
7月ですよー
超久々ですが皆さんお元気にしてらしたでしょうか^^

今月7月中に宝石賢者になるつもりですので、
今日からまたブログ書き出しますよーw


現在白銀初段。

白銀から宝石までの道のりを個数と%にでもして表して見ましょう^^


現在:
898/33000個 
2.7212%(切り捨て)




1ヶ月で2.7%しか貯まってないなんてwww


この調子で今月の途中までに宝石に^^


でも他にもやりたいことがあるので
時間が足りません。

早速今日から睡眠時間を削って
1日睡眠1.5時間状態で御座ります。


死ぬwww



MMORPGやってたので、
このマゾな%が大好きです^^
| QMA日記 | 19:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| 1/7PAGES | >>